SSブログ

File,643 【 MOTIVITY ~ もう一度 】 Rollei35 / Kodak GOLD 100 [空]

rollei352012041001.jpg
遥かな雲が 今日の行方を知らない 途絶えそうな気配を 埋める雨もない
rollei352012041004.jpg
飛行機と桜を撮るの失敗して翌日にDAHONで46km走って撮ってきました |д゚) お尻痛いです
フイルムだと撮れてるかどうか分からないので心配ですね
皆さんの「春」はどうでしたか?


nice!(202)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 202

コメント 10

yukky_z

46km ですか~? それはお疲れ様でした^^
by yukky_z (2012-04-12 01:34) 

七不思議

こんにちは。
私の今年の春の始まりは…。
遠くまで桜を求めて渋滞の中赴いたのに、近くの公園の奥に大きな枝垂桜が何本かあった。
…という、灯台下暗しな春でした;;
来年はあの公園に行きます!!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2012-04-12 09:22) 

塚ぴょん

無理~付いて行けな~い(笑)
桜が満開になったら行ってみたい!と思っていたところに、なかなか時間がとれず、昨日の雨!(涙)
でも行かなかったらもっと後悔するかも?と、今日無理から時間を作って、1時間だけポタリングしてきました。
春には春の楽しみ方を…チャリンコいいっすねd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
by 塚ぴょん (2012-04-12 19:59) 

kori3

ワシはヒコーキぐもと桜・・・・・をいつか撮りたい!w
広瀬と黒島からお便りですよ~ぼそっ・・
by kori3 (2012-04-13 11:48) 

ja1nuh

久々(?)の色付きですね。色付きも良いですね。構図がいいのかな?
by ja1nuh (2012-04-13 22:02) 

ブラザーボブかきもと

>yukky_zさん しんどいですけど楽しかったです(・∀・)

>七不思議さん 来年の楽しみができましたね(*´д`*)期待しています

>塚ぴょんさん チャリンコいいですよね(・∀・)しまなみ街道走りませんか?
by ブラザーボブかきもと (2012-04-14 00:24) 

ブラザーボブかきもと

>kori3さん 懐かしいその地名(・∀・)拝見させていただきます★
by ブラザーボブかきもと (2012-04-14 00:25) 

塚ぴょん

しまなみ~!一度トライしてみたいです☆
はるか後方をキコキコ付いて行くので、連れてって~☆
by 塚ぴょん (2012-04-14 20:24) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴよんさん 計画しますか?|д゚)ニヤリ
by ブラザーボブかきもと (2012-04-15 01:15) 

塚ぴょん

是非、実現させましょう!晴れた平日がいいっすねd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
by 塚ぴょん (2012-04-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。