SSブログ

File,645 【 Innocent Moment ~ その瞬間が 】 Polaroid SX-70 [植物]

polaroid2012041003.jpg
短い一時だから、色々なカメラで「桜」を撮りたくて |д゚) 使用期限が数年前に切れたポラロイドフイルムで撮ってみた
SDIM02081.jpg
撮れたフイルムは写りも色も本物と違ったけど シャッターを切ったその瞬間は本物に触れた大切な時間です


nice!(220)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 220

コメント 7

えがみ

Lomoチックな色合いですね。
by えがみ (2012-04-16 02:24) 

駅員3

そういえば、ポラロイド…すっかり姿を消しましたね[揺れるハート]
昔は仕事で欠かせなかったのですが…
by 駅員3 (2012-04-16 06:53) 

gillman

ぼくもポラロイド独特のあの色味が好きです。
by gillman (2012-04-16 07:37) 

にこまんま

すごく良い感じに写っていますね^^
私も安いポラロイド持ってたけど何処に行っちゃったんだろう??
by にこまんま (2012-04-16 21:52) 

きんれん花

写して見ようと思った発想が素晴らしいです
春の感じがすごくよく出てます
by きんれん花 (2012-04-17 14:55) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん おひさですヽ(´ー`)ノ古いフイルムは写り予想外です

>駅員3さん 新しいフイルムは高いんですよ(=゚ω゚)ノバラつきあるし

>gillmanさん 撮った!つて感じがしますよねヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2012-04-18 00:20) 

ブラザーボブかきもと

>にこまんまさん SX-70を大切にしようと思います(*´д`*)ギミックがスキ

>きんれん花さん ありがとうございます(*´д`*)何事も発想とチャレンジですよね
by ブラザーボブかきもと (2012-04-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。