SSブログ

File,642 【Graceful World ~ ハル 】 OLYMPUS E-30 [植物]

P1271554.jpg
さがしていたよ いつも ずっとずっと 在るべき場所とか
P4034021.jpg
立ち眩みそうな 光の世界に目がなれないまま


nice!(225)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 225

コメント 7

塚ぴょん

サ・ク・ラ…!
どんどん浮かび上がってきて、見入っていると…
キューーーン!と吸い込まれてしまいそうな感覚におちいります。
あんまり持ち合わせていない、想像力をかき立てられる好きな一枚です☆
by 塚ぴょん (2012-04-10 08:25) 

駅員3

さくらが素敵過ぎます。
すばらしい写真に吸い込まれてしまいました(^^;
by 駅員3 (2012-04-10 08:37) 

kyon

ご無沙汰しています。モノクロの桜もいいものですね^^
by kyon (2012-04-10 11:07) 

リラ

ブラザーボブさんの写真の中で、モノクロは特に好きです。

色にはイメージがあって、その時の感情や感覚で自分の気持ちが反映されるけれど、モノクロの写真はどんな気持ちの時でも、その世界観を広げる事が出来る。

悲しい気持ちで見た時でも、嬉しい気持ちで見た時も、モノクロ写真の世界に吸い込まれていく自分がいる。
by リラ (2012-04-10 19:42) 

ike

なんでメッセンジャーバッグを買ったの知ってるんですか~~~???

たくさんポケットがあり大きさもちょうど良くとっても気に入っています^^

ブラザーさんと会うときにはかぶらないようにしなければ。。。
by ike (2012-04-11 07:21) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 数打ちゃ当たるみたいな感じですかね|д゚)いいなと思えるのが1枚でもあれば成功ですよ

>駅員3さん ご無沙汰です(・∀・)ありがとうございますー

>kyonさん 色はご想像におまかせします(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-04-12 00:17) 

ブラザーボブかきもと

>リラさん 詩人ですね(*´д`*)その感性を写真で表現してみませんか?リラさん視線で撮る世界が興味深いです。ぜひ!

>ikeさん ふふ|д゚)この世は情報戦ですよ。おそろいで歩きましょうよー
by ブラザーボブかきもと (2012-04-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。