SSブログ

File,641 【 This Love ~ 青空サクラ予報 】SIGMA DP2s / RICOH GR DIGITALⅡ [植物]

SDIM1481.jpg
白い世界が彩づきだし 淡く 淡く 優しい雪は雨にとけて
R0010199.jpg
風が運んだ四月の香りは 遠い 遠い 記憶の君を蘇らせる

夜桜にチャレンジしてきます |д゚) フイルムで



nice!(244)  コメント(10) 

nice! 244

コメント 10

Toshi

こんばんは
素敵な桜ですね☆
夜桜景楽しみ^^
by Toshi (2012-04-08 00:27) 

イチロー

マミヤRB67、久しぶりに見たような(笑)
ミニ三脚だと倒れるので注意必要。。。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by イチロー (2012-04-08 10:38) 

自称文具の女神



こんばんは!
文具の眼鏡です 分かりますか?(笑)

素敵な桜ですね!他の写真も素敵ですね!
私の一番好きな花は 桜 です(*^^*)
理由は 4月生まれだから(笑)

また 見に来ます!(自称文具の女神の弟子)

by 自称文具の女神 (2012-04-08 23:24) 

MINIPOLO

マミヤのが早くみたいですね~!
by MINIPOLO (2012-04-08 23:26) 

まる

 こんばんは。
桜と青空のコントラストが、とても綺麗ですね。
見ていてもスカッとします!
by まる (2012-04-09 00:13) 

塚ぴょん

すんごい兵器が飛び出しましたね☆
by 塚ぴょん (2012-04-09 22:45) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん なかなかいいの撮れませんー(TдT)

>イチローさん 腕が筋肉痛ですよ(TдT)肩こりー

>文具の女神様 ようこそです(*´д`*)一緒にカメラやりませんか??
by ブラザーボブかきもと (2012-04-09 23:35) 

ブラザーボブかきもと

>MINIPOLO師匠 自信ないです...|д゚) がんばりますけど!

>まるさん 雲もいいですが青一色の空もステキですよね(・∀・)

>塚ぴょんさん 兵器と言ってもいいかもなフイルムカメラですよ(・∀・)5kgぐらいあるかな
by ブラザーボブかきもと (2012-04-09 23:38) 

slosma

RB67猛烈にかっこいぃ。。
実働しているのは式場の撮影用しか見たことないです。

かっこいい。
by slosma (2012-04-12 00:25) 

ブラザーボブかきもと

>slosmaさん 質実剛健|д゚)そんな感じのいぶし銀。あの重さだけは、重さだけは. . .
by ブラザーボブかきもと (2012-04-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。