SSブログ

File,632 【Usual Scenery ~ いつもの風景 】 OLYMPUS OM-1 / efiniti Uxi super 200 [風景]

OM-12012010615.jpg
平日、午前中のお昼前 |д゚) かなりの確立で出会う釣りするお婆さん
OM-12012010602.jpg
半年ほど見てますが釣れているトコを見たことありません |д゚) ... 今度聞いてみようかな?


nice!(186)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 4

イチロー

きっと、毎日来られているんじゃーないですか??
かなりの確立でそう思いますが??(笑)。。
by イチロー (2012-03-21 22:54) 

塚ぴょん

お母さん!何が釣れるんですか~?………。
by 塚ぴょん (2012-03-22 06:54) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん コーヒー飲みながらこの位置で見ています|д゚)まつたく釣れない...

>塚ぴょんさん エサはエビのようでした|д゚)うーん
by ブラザーボブかきもと (2012-03-23 23:45) 

SKY ONE

efiniti Uxi 今度使ってみようかなぁ、安いから
by SKY ONE (2012-03-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。