SSブログ

File,631 【 Yes、we're alone ~ 寂しくても 】 OLYMPUS E-30 [動物]

P9245939.jpg
そこにあったなにげないこと 瞼のうらにある懐かしさ
P1150358.jpg
遠く離れてしまっても 僕の世界は揺るがないんだ


nice!(200)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 200

コメント 9

塚ぴょん

気持ちいいにゃーーーん☆
by 塚ぴょん (2012-03-19 00:28) 

y-kumiko

2枚目の写真、見ているだけで気持ちが落ち着きますね^^
by y-kumiko (2012-03-19 07:19) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ニャンちゃん日向で気持ちいいのでしょう、目が細くなってますね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-19 07:31) 

ふぢたしょうこ

にゃんこに寄り添われたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-03-19 11:07) 

Bianca

こんにちは。
モノクロ写真なのに、ネコちゃんの頭部分の毛並みが想像できます!
by Bianca (2012-03-20 18:53) 

ぱぱくま

何かを胸に頑張れることもありますよね♪
by ぱぱくま (2012-03-20 23:49) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 可愛かったですよ(*´д`*)

>y-kumikoさん 遠く離れましたがお気に入りの丘でした(・∀・)

>夏炉冬扇さん なつっこいネコさんでしたよ(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-03-21 22:52) 

ブラザーボブかきもと

>ふぢたしょうこさん 家でも飼ってみたいです(・∀・)

>Biancaさん 柔らかですよ(*´д`*)サワサワ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-21 23:00) 

ブラザーボブかきもと

>ぱぱくまさん そのなにかをいつも探しています(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-03-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。