SSブログ

File,633 【Heavenly Hour ~ 空の下、陽の温度 】OLYMPUS E-30 [空]

PB178923.jpg
空の上に描いていたすべては いま目の前に降りてきて
P7160197.jpg
重さもカタチも確かに感じる
何も言わず 何も訊かず キミをそっと抱きしめよう


nice!(193)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 193

コメント 8

Toshi

こんばんは
もう少しお待ちを^^
by Toshi (2012-03-23 00:37) 

kyon

空のグラデーションが綺麗ですね^^
女性の仁王立ちも素敵^^;
by kyon (2012-03-23 00:44) 

塚ぴょん

ブラザーさんの世界観へ…グググと引き込まれますね☆
by 塚ぴょん (2012-03-23 07:26) 

ike

一枚目いいな~~~~(^^♪

ブラザーワールドですね。。。^^
by ike (2012-03-23 07:36) 

ぱぱくま

良い空ですね~
なかなかこんな空には出会えてないです(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-24 15:29) 

リラ

空のグラデーションと二人の後ろ姿がとても素敵です。

二人はどんな気持ちで何を想い空を見つめていたのでしょう。

空はいつも、誰かを想う時、何かを考える時自分の気持ちを素直にしてくれます。
by リラ (2012-03-24 20:58) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん 楽しみにしています(・∀・)

>kyonさん 三脚で撮影しました(・∀・)

>塚ぴょんさん 世界感が確立されてきました(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-03-26 02:24) 

ブラザーボブかきもと

>ikeさん この路線を磨いてみます(*´д`*)

>ぱぱくまさん この時間帯はたいてい帰っちゃうんでなかなか撮れないんですよ|д゚)

>リラさん 壮大な空は心を洗ってくれますよね(・∀・)心の洗濯なんですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-26 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。