SSブログ

File,630 【Think of me ~ 雨の日の過し方 】 OLYMPUS E-30 / RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

P5289601.jpg
雨の休日は 広がる波紋と滴の音を楽しんだり
R0011430.jpg
外を眺めながらも カメラを楽しんだりと...
... みなさんはどうお過ごしですか ?


nice!(193)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 193

コメント 13

リラ

雨の日、私は結構好きです。

雨だとお天気おねえさんは残念そうな顔をするけど、しとしと降る雨の音、晴れた日とは違う静けさ、落ち着いた空気。

いいなぁと思います。

今日のブラザーボブかきもとさんの写真はそんなステキな雨の日を感じさせてくれる一枚♪
by リラ (2012-03-17 06:20) 

PopLife

こもりっきりです、
by PopLife (2012-03-17 09:54) 

でん子

雨の日、静かでいいですね好きです、私が好きな写真は猫や犬、そしてなにげない風景何時も楽しみにしてます
by でん子 (2012-03-17 09:56) 

kinkin

OLYMPUS-PEN、修学旅行の時に持って行ったっけな・・・
雨の日は・・・・何やっているのかな?自分は??雨が上がるのを待ち望んでいます^^;
by kinkin (2012-03-17 11:05) 

ぱぱくま

トタン屋根のしたで雨音を聴くのが好きでした♪
by ぱぱくま (2012-03-17 16:51) 

たもぎ

暇な時は
NIKON 1 V1・GH2とAF-S レンズを持って2階に上がり
外を見ながらレンズ遊びをやっています・・(^^)
by たもぎ (2012-03-17 22:59) 

ja1nuh

カメラって写真を撮るだけでなくこういう楽しみもあるんですね。
by ja1nuh (2012-03-18 10:26) 

ナビパ

快晴が嬉しいですが雨の日は水滴写真を楽しんでいます。
あとは暇なので愛犬たちとお昼寝です。^^;
by ナビパ (2012-03-18 13:47) 

ryuyokaonhachioj

カメラのメカに詳しいようですね~。
私も手暇の時には、手入れをしたり、レンズ
の曇りなどチェックします。モルトの粘りなど
は取り換えたり・・・楽しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-18 16:37) 

ブラザーボブかきもと

>リラさん ボクも雨はキライではありません|д゚)ただ湿気が怖いです。レンズにカビが...

>PopLifeさん 朝からずーっとPSP|д゚)そんな日もいいですよ

>でん子さん どんどん動物と風景をUPしていきますよ(・∀・)期待あれ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-19 00:11) 

ブラザーボブかきもと

>kinkinさん 今使っても楽しいカメラですよね(・∀・)雨の日ならではの写真も撮れたらいいな

>ぱぱくまさん パラパラと音も楽しむのもいいもんですね(*´д`*)

>たもぎさん Nikon 1 は楽しそうなカメラですね(・∀・)興味あります
by ブラザーボブかきもと (2012-03-19 00:15) 

ブラザーボブかきもと

>ja1nuhさん 手の中でこねくり回すのもなかなかです(*´д`*)いい手触りで

>ナビパさん 愛犬たちと戯れる日もとてもステキですね(・∀・)水滴写真は奥が深いですよね

>ryuyokaonhachiojさん メンテもなかなか楽しい時間ですよね(*´д`*)ボクは簡単な整備しかできませんが...
by ブラザーボブかきもと (2012-03-19 00:18) 

塚ぴょん

イジケテます☆
by 塚ぴょん (2012-03-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。