SSブログ

File,629 【 With Your Smile ~ やさしい香りと 】 Rollei35 / Kodak GOLD 100 [風景]

rollei352012030701.jpg
「こんにちは」 「こんにちは」 駆けてく風 と 帰り道
rollei352012030703.jpg
まぶたの裏には少し色あせたあの日の記憶
R0022873.jpg
てっぱんの街「尾道」と竹細工の町「竹原市」 |д゚) Rollei35は素敵に切り取ってくれました
また行ってみたいですね


nice!(196)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 13

SKY ONE

ローライいいですよねぇ
小さいけどずっしりとしてて
初めて使う人はレンズのしまい方とか悩みそうですけど

やっと、Blog復活しました
by SKY ONE (2012-03-15 00:54) 

まぁちゃん

懐かしい場所です。
昔、時をかける少女のロケ地で、この神社の瓦が落ちてくるんですよね。
街並みも情緒があって大好きです。
by まぁちゃん (2012-03-15 01:06) 

Silvermac

尾道も見所、撮りどころが多いですね。
by Silvermac (2012-03-15 05:54) 

リラ

はじめまして、リラと申します。

ブラザーボブかきもとさんの写真の世界に吸い込まれ、癒されます。

ここまで、素敵だなぁと思えた写真は初めてです。

一気に過去のブログの写真見ちゃいました♪

これからも、毎日楽しみにしてますね☆
by リラ (2012-03-15 11:55) 

きんれん花

素敵な写真を撮りますね
楽しみにみています
by きんれん花 (2012-03-15 16:24) 

イチロー

元気な子供たちの声がほんとに聞こえてきそう
あーぁ、尾道も行きたいですー。。。
by イチロー (2012-03-15 19:27) 

まる

 こんばんは。
 「何をお参りしているのかな?!」と、
気になってしまいます。
by まる (2012-03-16 00:53) 

塚ぴょん

駆けてく男の子達…
お参り後、こちらに来るであろう女性達…
まるでそこに居合わせた様に伝わってくる一枚。
切り取りとは…こういうことなんだな~☆☆☆ 素敵♥
by 塚ぴょん (2012-03-16 09:32) 

七不思議

こんにちは。
走っている小学生が素敵ですv
狙って撮れるものではないですから^^
流石ですっ(vб∀б)
by 七不思議 (2012-03-16 13:35) 

y-kumiko

1枚目の日常的な風景が飛び出して来た写真、好きです♪
どうしても、カメラを持つと力を入れて構えてしまうので
ラフに撮ってみたいものです^^;
by y-kumiko (2012-03-16 23:19) 

ブラザーボブかきもと

>SKY ONEさん おかえりなさい(・∀・)毎日チェックしていますよ

>まぁちゃん 映画のロケが多いそうですね(・∀・)確かに情緒あるいい風景でした

>Silvermacさん 天気のいい日にじっくりと撮ってみたいですね(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-03-17 00:09) 

ブラザーボブかきもと

>リラさん ありがとうございます(*´д`*)嬉しいですよ。今後ともお付き合いくださいね。

>きんれん花さん ますます励みがんばりますよ(*´д`*)ふふ

>イチローさん 春ごろにいきますか?|д゚)キラーン

by ブラザーボブかきもと (2012-03-17 00:12) 

ブラザーボブかきもと

>まるさん 住宅街の中に突然ありました(・∀・)なんとも不思議です

>塚ぴょんさん 目測ピントなんでシャッターチャンスには強いカメラかな(・∀・)いい感じです

>七不思議さん たまたまですよ(・∀・)運も実力のうち?

>y-kumikoさん フイルムカメラだとラフに撮れない緊張感ですΣ(゚Д゚)ドキドキ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。