SSブログ

File,628 【 It looks down ~ 想いあふれて】 OLYMPUS E-30 [風景]

P3070899.jpg
見下ろす風景 走る船舶 行き交う人達
P3143385.jpg
手に持ったカメラ 鼻唄をうたいながら 長い坂道を下って行く
くもり空の尾道はやさしく僕をつつんでくれました





nice!(213)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 213

コメント 11

kyon

にゃんこさんたち、どんな会話をしているのかしら^^
by kyon (2012-03-13 01:20) 

suzu*

猫ちゃん達も行きかってますな^^
by suzu* (2012-03-13 12:30) 

Bianca

ブラザーボブかきもとさんのネコちゃん(ワンちゃんも)の動物の写真、
大好きです!
by Bianca (2012-03-13 21:37) 

orange

記憶に残る風景はいつになっても甦るものですね。
「あっ!」と思いました。5年間だけですが、この辺りで暮らしていました。
懐かしいです^^
by orange (2012-03-13 22:41) 

塚ぴょん

ネコちゃん多いみたいですね☆
電車でふら~り行ってみたくなっちゃうな~☆
by 塚ぴょん (2012-03-13 23:46) 

gillman

尾道、行ってみたいなぁ。去年、倉敷に行ったんですが尾道には寄れなかった。まだ充分歩けるうちに尾道の坂を昇ってみたい。
by gillman (2012-03-14 11:58) 

y-kumiko

何だかポニョの風景みたい^^
by y-kumiko (2012-03-14 19:05) 

JUNJUN

この白黒ちゃんとキジネコ(?)ちゃん、親子(きょうだい?)かしら?
by JUNJUN (2012-03-14 22:50) 

ブラザーボブかきもと

>kyonさん 今日の晩ごはんですよ|д゚)きっと...

>suzu*さん 「猫の小道」っていうトコロもありましたよ(・∀・)

>Biancaさん ありがとうございます(*´д`*)またがんばっちゃいますよ

by ブラザーボブかきもと (2012-03-15 00:35) 

ブラザーボブかきもと

>orangeさん ステキな町にお住いだったんですね(・∀・)いいトコですよね

>塚ぴょんさん そちらからでしたら近いのかな?|д゚)ぜひオススメしますよ♪

>gillmanさん サクラの頃がとてもキレイだそうです(・∀・)ぜひどうぞ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-15 00:37) 

ブラザーボブかきもと

>y-kumikoさん ポニョもこのあたりだったのかな?|д゚)また行こうかな

>JUNJUNさん 仲睦ましく(・∀・)可愛かったですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。