SSブログ

File,627 【Hitotose ~ 行ってみたかった、なので 】 Rollei 35 / Kodak GOLD 100 [風景]

rollei352012030702.jpg
古い建物と通りが楽しめる「安芸の小京都」竹原市へ
rollei352012030704.jpg
しっとりとした空気に包まれてのんびりと散策
rollei352012030705.jpg
この街にはRollei35がよくにあうのです |д゚)
いい感じでしたよ



nice!(209)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 209

コメント 11

hawaiian

広島、子供のころ住んでたけど、竹原のことは知らなかった。
行ってみたくなりますね (⌒▽⌒)

by hawaiian (2012-03-11 08:44) 

ぱぱくま

ここは時間が止まったかのようです。
セピア調の仕上がりがとても合う風情のある街並みですね♪
by ぱぱくま (2012-03-11 08:47) 

gillman

あ、好い色だなぁ。

by gillman (2012-03-11 11:43) 

イチロー

うわ!! あの写真館もあるー
行ってみたいです。。。。
キタムラさんで、超美品の「ローライ35」が手招きしてました(笑)
by イチロー (2012-03-11 16:59) 

ja1nuh

渋めの色に仕上がってますね、いい感じ!
by ja1nuh (2012-03-11 18:55) 

mikan

いいですね〜。
癒されます。
近くなので、是非、訪れたいです。
by mikan (2012-03-11 21:31) 

塚ぴょん

ふらふら~と行ってみたくなりますね☆
by 塚ぴょん (2012-03-11 22:48) 

たもぎ

3枚目・・お気に入りです。
良い感じですね。
今にも竹が踊り出しそうです・・(^^)
by たもぎ (2012-03-12 19:06) 

ブラザーボブかきもと

>hawaiianさん のんびりとした空間でしたよ(・∀・)

>ぱぱくまさん コダックフイルム使ったんですが|д゚)ノスタルジィな写りでした

>gillmanさん 自宅ネガスキャンなのでこんな色に?まあいい感じかな(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-03-13 00:36) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん 聖地巡礼楽しかったです(*´д`*)

>ja1nuhさん フイルムならではの出来でしょうか(*´д`*)

>mikanさん ぜひ行ってみてください(*´д`*)いいですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-13 01:29) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん そちらからは近いのかな?(・∀・)おすすめしますよ

>たもぎさん 竹細工が有名だそうで(・∀・)祭りの時に一度行ってみたいですね
by ブラザーボブかきもと (2012-03-13 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。