SSブログ

File,625 【 Borderland ~ 風と空と回想 】 OLYMPUS OM-1 / Kodak TRI-X 400 [空]

OM-12011120411.jpg
そろそろ冬ともおさらばかしら? |д゚) そんな気になる暖かな日
OM-12011120410.jpg
そろそろ色鮮やかなカラーフイルムで撮影しようかしら? |д゚) そんな気にさせる穏やかな日でした

さて明日はちょっと小旅行 |д゚) どのカメラで楽しもうかな
なるべく軽装がいいんだけども...


nice!(151)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 4

七不思議

こんにちは。
小旅行ですか!
羨ましいですその行動力(人′∀`*)+
レポ期待してます☆
by 七不思議 (2012-03-07 13:10) 

塚ぴょん

2枚目の感じが好きかしら?(笑)
小旅行!何処に行かれたのでしょう?
楽しみですね~☆
by 塚ぴょん (2012-03-07 21:21) 

イチロー

あそこに行かれたのですね??
なら、「ローライ」は持っていったはず
いいなぁー (^-^)v ちょき
by イチロー (2012-03-08 10:05) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん ただいまです(*´д`*)天気がいまいちでしたが楽しかったですよ

>塚ぴょんさん 明日の更新でUPかな?ただいまスキャン中です(*´д`*)

>イチローさん もちろん持って行きましたw(・∀・)聖地巡礼でしたね


by ブラザーボブかきもと (2012-03-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。