SSブログ

File,624 【 More Than That ~ 金色の時間 】 OLYMPUS OM-1 / Solaris FG PLUS 200 [人]

OM-1020407.jpg
いつもより少し優しい自分にさようなら
R0022527.jpg
さてSTRONGLIGHT CT2 TT130に換装いたしましたDAHON SPEED P8 |д゚) 53Tから55Tへサイズアップです。
チェーンもローギア側で長さが足りなくなって付け替えましたよ。踏み込んだ感触は純正ギアより剛性がしっかりした感じぐらいしか分かりませんが見た目がカッコよくなったので満足です(´ー`)
次はディープホィールかな



nice!(194)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 3

塚ぴょん

ギザギザかっこええです☆
どうやって撮ったの???
by 塚ぴょん (2012-03-05 00:34) 

イチロー

下灘駅まで、ダホンで行ったとか??(笑)
どんどん、進化していきますよねぇー!!
実車をみてみたいんですよね♪
by イチロー (2012-03-05 12:37) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 嫁さんに撮ってもらいました(*´д`*)ウホ

>イチローさん 片道100km以上なのでムリです(爆)こんぴらさんまでは一度行ってみたいです
by ブラザーボブかきもと (2012-03-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。