SSブログ

File,623 【 Cross Back Again ~ 忘却と追懐 】 OLYMPUS E-30 [動物]

P1190900.jpg
見えるすべての壊れるもの 悲しい色をボクは知っていた
P3042746.jpg
そんな世界を知らないふりをしていたあの頃の自分達
よくあるそんな物語


nice!(199)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 199

コメント 7

kyon

うーん、なんだか深いですね。
by kyon (2012-03-03 01:36) 

gillman

精悍な顔つきの黒猫。ウチのクロとは顔つきが違うな。

by gillman (2012-03-03 13:45) 

ぱぱくま

3月に入りましたね。あれから1年経とうとしてます。
ブラザーさんの言葉とネコの表情からいろんな事を感じます。
by ぱぱくま (2012-03-03 19:04) 

かに吉

表情から猫ちゃんの強さを感じますねぇ
by かに吉 (2012-03-03 19:08) 

塚ぴょん

怖えぇぇぇーーーー!
by 塚ぴょん (2012-03-05 00:36) 

ブラザーボブかきもと

>kyonさん 組写真でストーリーを出そうと模索中です(・∀・)

>gillmanさん クロネコは神秘的でステキですよね(・∀・)

>ぱぱくまさん 何かを感じさせたなら成功なんです(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-03-05 23:35) 

ブラザーボブかきもと

>かに吉さん ノラさんですからきっと強い子なんですよ(*´д`*)

>塚ぴょんさん 2枚目は罪をお金で買おうとしている感じかな?大塚美術館です
by ブラザーボブかきもと (2012-03-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。