SSブログ

File,626 【 Frgotten Time ~ 置き忘れた時間 】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 400 PRESTO [風景]

aria2012020607.jpg
時計の針は止まった、時間が巻き戻っていくそんな錯覚
aria2012020614.jpg
懐かしい風景? 鼻孔をくすぐる記憶の匂い
また行ってみたいアンティークなカフェでした

小旅行から帰ってきました。現像は明日にでも出してこよう
楽しみです




nice!(182)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 5

PopLife

モノクロでしか出し得ない様子なのでしょう、きっと。それに不慣れもあり
新鮮に映るのです。
by PopLife (2012-03-09 09:57) 

tochi

フィルム写真いいですね~
by tochi (2012-03-09 17:03) 

塚ぴょん

まず、一枚目に吸い込まれていきました☆
ブラザーさんの特技は、気配を消す事ができる!!絶対そうだ!!
by 塚ぴょん (2012-03-09 21:34) 

ぱぱくま

カフェの店内の小物たちが色々と語りかけてきますね♪
立札に書かれた文字に思わずニヤリとしちゃいますね(^-^)/
by ぱぱくま (2012-03-10 22:56) 

ブラザーボブかきもと

>PopLifeさん モノクロは新鮮な気持ちで撮れますからね(*´д`*)

>tochiさん なかなかの味わいですよ(・∀・)

>塚ぴょんさん 気配と足音も消せますw Σ(゚Д゚)

>ぱぱくまさん マスターが趣味で集めている骨董だそうですよ(・∀・)

by ブラザーボブかきもと (2012-03-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。