SSブログ

File,602 【Hold on to love ~ 此の手は】OLYMPUS E-30 [動物]

P2162328.jpg
何を葬り手にして残せる わたしの腕がもう少しだけ長く すべてを包めたなら
P1266944.jpg
不安を焦りも痼りを取り去る 魔法を掛けてあげることも出来た


nice!(224)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 224

コメント 13

ike

かわゆい!

写真を撮るには猫はいいよね~~~^^
by ike (2012-01-21 07:58) 

maki

むはぁーっ、2枚目の写真に悶絶です。
カワイイ♪
by maki (2012-01-21 08:10) 

そらまめ

そらのそっくりさん♪
かわいいです~。
by そらまめ (2012-01-21 08:37) 

Ronnie

いいショットですね~~☆
ノラちゃんは難しいです。
by Ronnie (2012-01-21 09:34) 

イチロー

相変わらず、詩人ですねブラザーさんは。。。
偶然ですが、猫撮り散歩行こうかと思ってたのに
雨が降るなんてね (ρ゚∩゚) グスン
by イチロー (2012-01-21 12:44) 

塚ぴょん

おヒゲが可愛い~☆
by 塚ぴょん (2012-01-21 18:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
前向きと後ろ向き、対照的に。
アップの猫ちゃん、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-01-21 22:29) 

ja1nuh

カワイイーですね。
by ja1nuh (2012-01-22 11:51) 

kori3

触りたい・・w
by kori3 (2012-01-22 14:54) 

ブラザーボブかきもと

>ikeさん いつもネコにアンテナはってますよー(*´д`*)

>makiさん 子猫はたまんない可愛さですよね(*´д`*)

>そらまめさん そっくりですねΣ(゚Д゚)カワイイですよ!
by ブラザーボブかきもと (2012-01-23 22:57) 

ブラザーボブかきもと

>Ronnieさん ノラネコさんとの出会いが大切なのです(*´д`*)

>イチローさん 常日頃からポッケにGRですよ(・∀・)

>塚ぴょんさん おめめも捨てがたいですよ(・∀・)


by ブラザーボブかきもと (2012-01-23 23:03) 

ブラザーボブかきもと

>夏炉冬扇さん もう激写でした(*´д`*)

>ja1nuhさん お持ち帰りしたかったです(*´д`*)

>kori3さん 触ろうとして引っ掻かれないように(*´д`*)w

by ブラザーボブかきもと (2012-01-23 23:08) 

Bianca

ブラザーボブかきもとさんの撮られるねこちゃんの写真、
大好きです!!思わず触りたくなっちゃうな〜。
by Bianca (2012-01-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。