SSブログ

File,603【Catch The Wind ~風を待った日】 RICOH GR1s / Kodak TRI-X400 [風景]

GR1s2011120465.jpg
コダックの経営が大変だそうで |д゚) フイルムの供給は続くのかな?
Gr1s2011120467.jpg
続く限りはどんどん使って楽しませて頂きますよ





nice!(181)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 11

えがみ

しばらくの間、フィルムを心配する必要は無さそうですが
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120120_506319.html
代わりのメーカーも探しておいた方が良いかもしれませんね。


by えがみ (2012-01-23 01:35) 

POP

おはようございます。
コダックには頑張って欲しいところですね。
by POP (2012-01-23 08:53) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しております。また明日からブログ再開します。よろしくお願いします。
私の高校時代から(30年前)フィルム時代の終焉が近未来に来るといわれていました。その時の理由は感光剤として使われる銀の枯渇という事でしたが、デジカメの登場でニーズが減ってきたからでしょうね。でもまだしばらくは大丈夫でしょう。
by オカジュン765 (2012-01-23 09:43) 

y-kumiko

コダックのフィルム、まだ1度も使ってないので
買ってみようかな…。
by y-kumiko (2012-01-23 10:06) 

駅員3

KodakのT-MAXを愛用していたので、供給が途絶えると困ります[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-23 12:16) 

katakiyo

コダックのニュースにビックリしました。
by katakiyo (2012-01-23 19:09) 

イチロー

なんとか存続できそうな感じですね!?
これからモノクロを本気で撮りたい僕には朗報です
しかし、このカメラはモノがしっくりきますねぇ♪
僕のコマじゃ撮れないなぁー。。。。

by イチロー (2012-01-23 19:58) 

cuwinbe

あれ?わたしキリ番踏みました??
by cuwinbe (2012-01-24 18:52) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん ヨーロッパのフイルムは昔の技法で作ってるそうなんで良さそうですね(・∀・)

>POPさん 近所のキタムラはFUJIばかりなんですよねー|д゚)通販しか...

>オカジュン765さん 編集ソフトでフイルムシュミレーションもある時代|д゚)時代なのか...


by ブラザーボブかきもと (2012-01-25 00:32) 

ブラザーボブかきもと

>y-kumikoさん 思い立ったが吉日ですΣ(゚Д゚)買いに行きましょうー

>駅員3さん もう買いだめですよ|д゚)冷蔵庫にいっぱい

>katakiyoさん ボクも二度見してしまいました|д゚)
by ブラザーボブかきもと (2012-01-25 00:36) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん GRのブランドで撮れた気になってるだけなんです|д゚)フフフ

>cuwinbeさん 100000のキリ番ありがとうございます(*´д`*)これからもよろしくでございます

by ブラザーボブかきもと (2012-01-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。