SSブログ

File,601 【Spirit gray ~ 彩色低温 】RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0022438.jpg
カラーフイルムを入れたカメラの撮影が進まない |д゚)
R0022424.jpg
デジタルでカラーで撮っても彩度を低くノイジーにレタッチ |д゚)
冬はココロまで冷えてくるものか?


nice!(181)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 5

Toshi

おはようございます。
暖かい所探しましょう^^
by Toshi (2012-01-19 08:06) 

PopLife

でしょう。
by PopLife (2012-01-19 16:44) 

塚ぴょん

サンポートホール?ではない??
ん~??組み合わさってる?謎だわ!!
カラーも素敵ですよ!観覧車みたいにカラフルな物を見ると
やっぱり色を出したくなるじゃ~ないですか~☆
by 塚ぴょん (2012-01-19 22:17) 

orange

観覧車のお写真。ノスタルジックな雰囲気に見とれてしまいました。
…でもなぜ「本」?....
イーストマン コダック社。。ついに再帰不能になってしまったようですね。
by orange (2012-01-20 14:28) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん 暖かいトコ探してるんですがね...|д゚)キョロキョロ

>PopLifeさん ですよねー|д゚)

>塚ぴょんさん サンポートですよ|д゚)当たりです。色溢れる春が待ち遠しいです

>orangeさん 本屋の屋上に観覧車があるんです|д゚)w とりあえずコダックは業務続けてくれるようですね
by ブラザーボブかきもと (2012-01-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。