SSブログ

File,585【Favorite ~ お気に入りだったのに】 CONTAX Aria / DNP CENTURIA 400 [風景]

aria2011120407.jpg
以前SKY ONEさんから頂いたCENTURIAフイルム 控えめな色合いとスキャン時に偏った色が出ないので
大変お気に入りでしたが... |д゚) 使いきっちゃった
aria2011120411.jpg
買おうと色々探したのですがどうやら生産完了品のようです |дT) ウウッ ざんねん
そんな中Amazonで見つけたKodak ProFoto XL 100 とても安いのですがどうなんでしょうか?
誰か使ったことある人いますか??



nice!(213)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 213

コメント 7

ike

1枚目の写真がとっても良いです(^^♪

そのフイルムは使ったことないな~~~><
by ike (2011-12-19 08:08) 

イチロー

CENTURIAフイルム、キタムラさんでも
安価で売られてたので僕もお世話になりましたよ。。。
Kodak ProFoto XL 100 は
シアンが強くて、オススメ出来ないかもです??
※ヤフオクで購入したから保存状態は??なんですけど
※購入するなら数本かなと??
by イチロー (2011-12-19 18:45) 

幸

私は、efiniti UXi super 200 36枚撮 ¥170 購入してみました。
まだ到着したばかりで使用して無いんですが。
by (2011-12-19 20:54) 

まる

 こんばんは。
 恥ずかしながら、フィルムで違いが出るなんて
知りませんでした。
 良いものが見つかると良いですね。
by まる (2011-12-20 00:28) 

えがみ

今の時代、フィルムは仕方がないですね。

by えがみ (2011-12-21 00:27) 

ブラザーボブかきもと

>ikeさん 控えめた感じでいいですよ|д゚)もぅ売ってないけど...

>イチローさん なるほどー|д゚)フムフム 頂いたUXi今度使ってみますね♪

>幸さん ぜひレビューをばΣ(゚Д゚)楽しみにしております

>まるさん 違いがあるので楽しいんです(*´д`*)妄想だけでも楽しめますよ
by ブラザーボブかきもと (2011-12-21 00:31) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん 新しいフイルムが販売されるだけでもありがたいことですね(・∀・)

by ブラザーボブかきもと (2011-12-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。