SSブログ

File,584【Perfect World ~ 理想へ 】RICOH GR1s / Kodak TRI-X400 [人]

GR1s2011120405.jpg
始まりと終わりなんて 繋がって巡るもの
GR1s2011120404.jpg
大事なのは やめない事と 諦めないこと

この趣味は楽しいな







nice!(195)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 11

ike

1枚目なんてモノクロじゃなきゃ

出せないいい雰囲気ですよね~~~^^
by ike (2011-12-17 00:51) 

y-kumiko

『大事なのは やめない事と 諦めないこと』
この言葉、胸にグサっときました。
忘れないでいよう…。

by y-kumiko (2011-12-17 02:15) 

斗夢

>大事なのは やめない事と 諦めないこと
何事もそうですね、中途半端で生きてきた人間には重い言葉です。
後悔先に立たず!
by 斗夢 (2011-12-17 04:49) 

イチロー

鏡にうつってる3人の中毒者たち
同じくして、楽し過ぎるんです。。。
北浜はフリーで、いきましょかぁー(笑)。。。
by イチロー (2011-12-17 08:40) 

PopLife

人生ですね。
by PopLife (2011-12-17 09:56) 

塚ぴょん

ブラザーさんの、少しいたずらっ子な表情や楽しんでる感が伝わってきます。
あれれ?一人足りない!!(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-17 12:11) 

ぱぱくま

短い言葉にギュッと気持ちがこもってる♪
写真にもそれは絶対表れてきますよ!!
by ぱぱくま (2011-12-17 17:32) 

Toshi

こんばんは
諦めずに続けたら上手くなるかな~
モノクロやっぱいいなぁ~ はまってます(爆)
by Toshi (2011-12-17 19:57) 

yukky_z

これからも ぜひ頑張って、写真を続けて下さいね^^
by yukky_z (2011-12-17 23:29) 

まる

 こんばんは。
 楽しい趣味があるって、とっても素敵なことですよね。
辛いこと、苦しいことも多いですが、私もあきらめずに
続けていこうと思います。
by まる (2011-12-18 00:21) 

かに吉

継続は力なり、ですね ^^
がんばろっとw
by かに吉 (2011-12-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。