SSブログ

File,586【Castaway ~ 早朝の空気 】 OLYMPUS OM-1 / Kodak TRI-X [風景]

OM-12011120401.jpg
今日という日が始まるスタート前 |д゚) 静けさが奏でる無音のリズム
OM-12011120404.jpg
賑やかな夜が過ぎ眠りにつく前 |д゚) 余韻を残す無音のリバーブ

存在を忘れていたCOSINAのOM用19mm超広角レンズ 使ってみると意外と楽しかったのだ
ちょっと大きいのがなんだけど



nice!(194)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 5

ぱぱくま

四輪ってあんまり見た事なかったです・・
車がなくって気持ちいい朝のショットですね♪
by ぱぱくま (2011-12-21 01:41) 

塚ぴょん

「早起きは三文の徳」なかなかこの時間帯には出かける元気がないので…
とても貴重な絵です。
静けさが奏でる無音のリズム ~←かっこえぇ~キタ━━(゜∀゜*)━━!!!
by 塚ぴょん (2011-12-21 20:07) 

cameranow

TRY-Xってすごくいいっすね。
驚きました。この写真かっこいい!
by cameranow (2011-12-22 09:46) 

えがみ

一眼レフの超広角は大きいので、魚眼にしてしまう手も有りますよ。
by えがみ (2011-12-22 23:52) 

ブラザーボブかきもと

>ぱぱくまさん 道路の真ん中でセルフポートしてもよかったかも|д゚)

>塚ぴよんさん 早朝にミニベロで走って午後は寝てますw|д゚)

>cameranowさん ぜひフイルムGRなんぞ買ってみてください(・∀・)

>えがみさん 魚眼はあまりスキじゃないんでこれで楽しみます(*´д`*)フフ
by ブラザーボブかきもと (2011-12-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。