SSブログ

File,582【Snap Battle ~ 漁港遊戯 】 RICOH GR1s / Kodak TRI-X 400 [風景]

Gr1s2011120401.jpg
香川県某漁港にてBlog仲間が終結 |д゚)  限 定 条 件 「コンパクトフイルムカメラによるスナップバトル」発動!
それぞれの思いを手の中のカメラに込めて撮影してきました...が。 なかなか難しいぞ (・x・) ウーン
SDIM1473.jpg
ブラザーはRICOH GR1sにTRI-Xでがんばってきましたよ。「限定条件」ってのが燃えましたね |д゚) メラメラ

Toshiさん 「beginner」

イチローさん 「イチローblob」

ikeさん 「ike_photo」

それぞれどんな写真を撮っているのか楽しみです




nice!(207)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 207

コメント 8

Toshi

こんばんは
家並みがすっごく特徴ある漁港でやっぱそれを
入れられててカモメが飛んだところ上手く撮られましたね♪
ご本人は不満足な感じでしょうが僕はやられたって感じです!
さすがGR1s☆モノクロ大きなサイズでも見てみたいなぁ~^^
battleありがとうございます\^^/
by Toshi (2011-12-13 00:59) 

ike

ボクはほとんどモノクロ撮影はしないのですが

こうして同じところをモノクロで撮られているのを見ると

いい味が出ていてなかなかいいのもですね~~~^^
by ike (2011-12-13 06:11) 

PopLife

カモメの位置と言い申し分のない写真です。しかもこれがコンデジで
撮影されたのだと知れば尚更です。また良い写真を見せてやって下さい。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2011-12-13 09:42) 

イチロー

遅ればせながら、参戦いたしました。。。。
広角の、イケさんとブラザーさんに
有利かなと思ってましたけど
そうかも???(汗)
いやいや、2幕は負けませんぞー!
「雑」なわりに、良いのはなぜ??

by イチロー (2011-12-13 19:08) 

塚ぴょん

カモメちゃんがいっぱい!!
さては、かっぱえびせんをまきましたね?(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-13 21:00) 

ナツパパ

GR1S良いカメラですものねえ。
とくにレンズ...憧れてました。
by ナツパパ (2011-12-14 15:53) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん Battleはとても楽しかったです(*´д`*)またやりたいですね

>ikeさん 色彩の薄い季節はモノクロ重宝いたします(・∀・)

>Poplifeさん 今回はコンパクトフイルムカメラで頑張りました(・∀・)ヘヘ

by ブラザーボブかきもと (2011-12-15 00:35) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん GRと言うだけで良く見えたりする不思議|д゚)フフ

>塚ぴょんさん 近寄ろうとしたら逃げられました|д゚)アウン

>ナツパパさん ヒヤッとする写りがあるんですよね(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2011-12-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。