SSブログ

File,581【4th Club Cupid ~ ゆりかご揺れて】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0010877.jpg
コウノトリではなく、実はブラザーが運んでます |д゚) 第4回Club Cupid 開催です
今回も楽しませていただきましたToshiさん |д゚) ありがとうございます
DSC00054.jpg
さて先日Blog仲間と競い合った漁港でのSnap Battleのフイルム現像が出来上がってきましてスキャン中です
次回の更新でUP予定でございます |д゚) どんなのが撮れてるんだろ、楽しみです




nice!(219)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 219

コメント 13

Toshi

こんばんは
club cupid ご参加ありがとうございます\^^/
『ハ~イ!こんにちは』って感じで
ブラザーさんのハートにはこんな大きなcupidがいるんですね♪
さすがの発想ですね^^
紅葉良い色っすね☆
snap battleも楽しみにしてま~す。
by Toshi (2011-12-11 00:32) 

塚ぴょん

さすが!!めちゃかわです~☆
by 塚ぴょん (2011-12-11 01:03) 

miya_gon

かわいい~というか、大きい~(笑)
これを下げて歩いているんですか?もうそのお姿最高です♪
このバック良いなぁ~♪
by miya_gon (2011-12-11 07:10) 

chie

これはかなり大きいのね^^

by chie (2011-12-11 10:32) 

旅爺さん

父ちゃん寒くて寝らんないよ~!” と言ってますよ。
by 旅爺さん (2011-12-11 12:24) 

よーちゃん

こんにちは。
皆さんがコメントで書いておられるように
これ、かなりでかいですね~(笑)
さりげなく、というより、かなりはっきりはみ出してて可愛いです!
by よーちゃん (2011-12-11 13:04) 

イチロー

前回の登場の時も
そうとう大きいよな?なんて思いましたけど
やっぱりですね(笑)
僕も、大きなの買っちゃいそうです
なんか、とても幸せ気分です。。。
by イチロー (2011-12-11 14:45) 

ぱぱくま

こんばんは~
ブラザーさんの子はおっきーいですね♪
くりくり瞳も大きくて可愛さupです(笑)
cupidちゃんの左手がかわいいですね♪!( ̄▽ ̄)ノ~~
by ぱぱくま (2011-12-11 17:53) 

ne3

はじめまして(*´ω`*)
男らしさにシビレあがるようなカッコイイキューピーちゃんフォトですね♡
by ne3 (2011-12-11 20:19) 

y-kumiko

こんなに大きなCupidちゃん写真、すごいです!!
男気のある写真ですね^^
今はまだ小さなCupidちゃんでしか写真を撮った事がないのですが
いつか勇気を出してチャレンジしてみたいです♪
素敵な写真&blogですね^^
by y-kumiko (2011-12-11 23:31) 

kyon

大きなキューピーちゃんですね!(^^)
by kyon (2011-12-12 16:30) 

itsuki

こんにちは。
格好いいCupidフォトですね!
サイズ相当大きそうですね^^;
by itsuki (2011-12-12 18:10) 

かに吉

こんばんわ
かわいらしさよりも、かっこよさが際立ってますね ^^
by かに吉 (2011-12-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。