SSブログ

File,583【Love Camera Addict ~ 中毒性 】 OLYMPUS OM-1 / Kodak TRI-X400 [人]

OM-12011120402.jpg
モノクロ、カラー、国内海外フイルムと |д゚) 撮り終えたら次は何を入れようか ?
OM-12011120407.jpg
なーんて「毒」のあるフイルムカメラたち。そんなボクたちはすでに「中毒者」なんです |д゚) 
R0018188.jpg
半年ぶりに使ったOM-1 は変わらず元気でした



nice!(201)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 5

まる

 こんばんは。
 夢中になれるものがあるって、素敵なことだと思います。
by まる (2011-12-15 00:43) 

塚ぴょん

いつか…お逢いしたいなぁ~なんて思ってましたが…
ますます入れね~!!
もし、金毘羅さんバトルが実現したら…
一番後ろで、おもちゃカメラのビスケットちゃん持ってついて行こう…。
by 塚ぴょん (2011-12-15 08:09) 

orange

やはりブラックボディはかっこ好いですね。
by orange (2011-12-15 13:26) 

イチロー

またまた、かっこよく撮っていただき
ありがとう。。。
黒髪の和美人に、メタルのフードはよく似合う!?
19日(月)、バトルvol.2 kitahama ally
いかがでしょう??

by イチロー (2011-12-15 18:28) 

ブラザーボブかきもと

>まるさん 毎日刺激あっていいもんです(・∀・)

>塚ぴょんさん ぜひ次回のオフ会に参戦をば(・∀・)

>orangeさん シルバーも欲しいのですが...|д゚)

>イチローさん フードは必須です(・∀・)Alley写真ですか?使っちゃいましたよw
by ブラザーボブかきもと (2011-12-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。