SSブログ

File,579【Crimson Air ~ 暮の秋】 CONTAX Aria / DNP CENTURIA 400 [植物]

aria2011120402.jpg
つまみ上げた一葉は 秋の終わりを告げるよう 紅く色づいて
aria2011120403.jpg
見上げればそこに晩秋の紅い空ありました

秋、満喫していますか?




nice!(201)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 15

まぁちゃん

真っ赤な紅葉がきれいですね。
今年は、そんな紅葉にめぐり合えませんでした。
by まぁちゃん (2011-12-07 01:03) 

塚ぴょん

一面に広がる紅のジュータン☆こ~りゃ~凄いや~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  
拾い上げた一枚の紅葉にキュン❤  
by 塚ぴょん (2011-12-07 07:36) 

ike

はい\_(^◇^)_/

満喫してます^^
by ike (2011-12-07 07:46) 

suzu*

うんうん。
満喫したよ~♪

今度は冬の番だね。
by suzu* (2011-12-07 12:30) 

ナツパパ

去りゆく秋を惜しみつつ、今年も秋を満喫しましたよ。
by ナツパパ (2011-12-07 14:42) 

kyon

素敵、真っ赤ですね!私も、やっと先日、秋を満喫してまいりました。
by kyon (2011-12-07 20:42) 

y-kumiko

手で紅葉を持って、パシャリと写真ですかぁ
私の場合、ブレちゃうので出来ないアングルですね^^;
もう少しで紅葉もおしまいなので、命一杯満喫したいですね!!
by y-kumiko (2011-12-08 01:07) 

さとけ

濃い紅から明るい紅までのトーンが見事ですね♪
by さとけ (2011-12-08 02:15) 

kawasemi

niceありがとうございました。
午後からは、冷たい雨模様。
洗濯物の取り込みと野菜スープの味付けを頼まれました。
妻は、孫のお世話で出かけました。
by kawasemi (2011-12-08 11:28) 

ふぢたしょうこ

紅葉が燃えてますね。
by ふぢたしょうこ (2011-12-08 15:15) 

ブラザーボブかきもと

>まぁちゃん まだ間に合いますよ(・∀・)がんばって

>塚ぴょんさん 上も下も真っ赤でした(・∀・)

>ikeさん あの時はフイルム撮り過ぎw (・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2011-12-09 00:08) 

ブラザーボブかきもと

>suzu*さん 冬は何を撮ったらいいのでしょうか...|д゚)ウーン

>ナツパパさん 満喫ですか(・∀・)すばらしいです

>kyonさん 紅葉の時期はあっと言うまですからね間に合ってよかったです

by ブラザーボブかきもと (2011-12-09 00:10) 

ブラザーボブかきもと

>y-kumikoさん 片手で震えながらがんばりました(・∀・)ちょっとボケかな?

>さとけさん 見とれるぐらいの紅でした(*´д`*)綺麗でしたよ

>kawasemiさん 料理ができるのですねΣ(゚Д゚)すごいです

<ふぢたさん ボクのココロも燃えていました|д゚)...萌えてかな?
by ブラザーボブかきもと (2011-12-09 00:14) 

ぐるっち

おひさしぶりっス。

見事な紅色やね!

こっちは息子とどんぐり拾いばっかしてます。

空見上げてる余裕もないくらいどんぐり拾ってます。

なので、色とりどりの落ち葉を見て秋を満喫して・・・嘘です。

食べてばっかですw

赤い自転車でうどん屋めぐりしてる人とええ勝負です。

うどん食べたいなー
by ぐるっち (2011-12-09 14:34) 

ブラザーボブかきもと

>ぐるっち ええ勝負なのかw |д゚) お元気そうで何より
by ブラザーボブかきもと (2011-12-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。