SSブログ

File,578【 Reunion ~ 燃える情熱】 SONY DSC-F828 [風景]

DSC000111.jpg
 秋深まりし四国の山 本日は紅葉を愛でに仲間たちと散策してきました |д゚) いい感じの色具合です
DSC02234.jpg
偶然と必然を 高速のカーヴで占って 曖昧で従順な心ごと 空へとスーサイド
4人の「FILM KLUNKER」 集まった仲間たちはカメラを愛するステキな野郎共でした
 Toshiさん、イチローさん、ikeさん また会おう! |д゚)b
nice!(206)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 206

コメント 10

kyon

楽しそうですねぇ♪( ̄▽ ̄)♪
by kyon (2011-12-05 01:30) 

ike

はい!

またお会いしましょう\(^o^)/

楽しい一日をサンクスです!
by ike (2011-12-05 06:33) 

イチロー

ほんと、1日ありがとうございました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
マジックアワー、上手く撮っていただき
感謝いたします。。
こんな、凄いの魅せられた日ニャー!?
(=゚ω゚)ノ ニャーン♪
by イチロー (2011-12-05 18:03) 

塚ぴょん

かっくぅぃ~ね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
カメラを愛する仲間達が集まっちゃったんですね~☆
カメラトークで盛り上がったんですね(・∀・)♬♬
by 塚ぴょん (2011-12-05 18:43) 

Toshi

こんばんは
昨日はお疲れ様でした^^
紅葉の赤がすごく綺麗ですね!
2枚目もカッコ良過ぎでしょう♪
これはsnap battleとっても楽しみですね☆
楽しい一日ありがとうございました\^^/
by Toshi (2011-12-05 20:25) 

ぱぱくま

楽しいオフ会だったのですね~
2枚目イイですね♪
by ぱぱくま (2011-12-06 00:53) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。

今朝は、冷えております。
暖房無しでは、手先が冷たくなってきます。

かなりの経験者の作品ですね。
こんなの撮ってみたい。
by kawasemi (2011-12-06 13:41) 

ブラザーボブかきもと

>kyoさん あっという間の1日でした(・∀・)

>ikeさん また再開いたしましょう(*´д`*)

>イチローさん ただのボケボケ写真でした|д゚)レタツチで誤魔化し...
by ブラザーボブかきもと (2011-12-06 23:12) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 盛り上がりましたよ|д゚)同じ趣味の人が集まると楽しいですね

>Toshiさん ありがとうございました(・∀・)フイルムの現像待ちでドキドキですよ

>ぱぱくまさん 終始ワクワクの日でした(・∀・)面白かったです

by ブラザーボブかきもと (2011-12-06 23:15) 

ブラザーボブかきもと

>kawasemiさん 着々と経験値を貯めてがんばってますよ(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2011-12-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。