SSブログ

File,580【Air early morning ~ 冷えた空気】RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0021024.jpg
頬に当たる風が冷たさを増してきました |д゚) 風邪をひいて2週間、いまだ治りません ゲフゲフ
R0021284.jpg
先日GRDⅣを触らせてもらいました。「AF速度が気持ちいい」「液晶画面が綺麗」...いいのぅ |д゚) 
サイズ的にはGRDIGITALⅡがしっくりなんですけど
早く値段下がらないかなーなんて





nice!(205)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 205

コメント 11

kyon

週末は、近畿地方も雪が降るかもしれません。
風邪、早く治りますように(^^)
by kyon (2011-12-09 01:14) 

イチロー

先日は、触っていただきありがとう♪
次回は、「GR対決」いたしましょう!?
なんてね(汗)
咳が早くおさまるとイイですけど。。。
by イチロー (2011-12-09 06:52) 

Rita

おはようございます^^
お大事になさって下さいませ☆
by Rita (2011-12-09 07:52) 

kori3

あらあら、今の風邪は治りにくいそう。
お大事に。
by kori3 (2011-12-09 09:15) 

亀仙人 孝禎

カメラ製品は何でも高いッス!(汗;
精密部品ばかりだからでしょうが。
撮影方法や、カメラ内部も勉強あるのみですね。
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-09 12:55) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お風邪早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2011-12-09 18:19) 

ナツパパ

寒い日が続きますね。
風邪、はやく治りますように。
by ナツパパ (2011-12-09 20:07) 

ゆうみ

お体ご自愛くださいませ
by ゆうみ (2011-12-09 21:06) 

塚ぴょん

長い商店街に行きたくなっちゃったな~☆
フェリーもいいな~☆
by 塚ぴょん (2011-12-09 22:32) 

y-kumiko

大阪で1枚目の写真を撮ったら
紫色の髪の毛で、豹柄の服を着たオバチャンが自転車を乗っている姿を
想像してしまい、1人笑いしている私です。(笑)
いつか、そんなアングルで写真撮ってみます!!
頑張るぞっ!!
by y-kumiko (2011-12-09 23:58) 

ぱぱくま

GR4いいですか〜!ちょっと触って見たくなりました♪
風邪年末までに治したいですね〜お大事にしてください。
by ぱぱくま (2011-12-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。