SSブログ

File,538【Higher ground ~ 日替わりの日々】Minolta cord / FUJI CHROME Velvia 100 [風景]

chiyoko2011061404.jpg
体で感じたことだけが 結んでひらいた夢に変わる 眠ってはいられない
R0020143.jpg
動き回っても待つとしても どちらがいいか答えはない でも試すしかない

こんぴらさんの100段目だったかな? |д゚) また上りたいね


nice!(175)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 175

コメント 6

marimo

行き詰まり・・悩み・・迷い
道しるべを探してさまようけれど
答えは自分の中にあるんですよね・・きっと。
立ち止まらないで、前を向いて歩いていかなくちゃって
思います(^-^*)
by marimo (2011-09-13 19:49) 

ciel-bleu-fonce

毎度のことですが、ブラザーさん、いい構図ですねぇ。ほれぼれします、これらの写真。アングルもさることながら、全体のバランスがいいのがナイスです!
by ciel-bleu-fonce (2011-09-13 21:14) 

Toshi

こんばんは
昨日一人で金比羅さんに登ってきました(笑)
実家に帰ったついでかきもとさんの記事を思い出しながら
前に登って30年以上たってしまいました(爆)
6×6いいですね~^^
by Toshi (2011-09-13 21:39) 

ブラザーボブかきもと

>marimoさん とりあえずチャレンジ(・∀・)モットーです

>ciel-bleu-fonce さん ありがとうございます(*´д`*)ますます精進いたしますね

>Toshiさん 30年前と変わっていましたか?6×6フォーマットは楽しいですよねー
by ブラザーボブかきもと (2011-09-14 19:54) 

oo345oo

初コメですがよろしくお願いします。<(_ _)>

私も つい先日こんぴらさん ちょいと流してきました。
実は地元なんです
でも、入っていたのはカラーフィルムの残りでした (;^ω^)
by oo345oo (2011-09-14 23:08) 

ブラザーボブかきもと

>oo345ooさん こちらでは初めまして(*´д`*)丸亀方面にはうどん食べに行きますよ~。今後ともよろしくです
by ブラザーボブかきもと (2011-09-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。