SSブログ

File,539【Repeats"S" ~ 巻き戻し夏 】Minolta cord / SIGMA DP2s [風景]

chiyoko2011061406.jpg
まだまだ暑い日が続きます |д゚) そんな日は部屋の中で欲しいカメラを妄想... フレクサット、ローライ35...楽しいか...な?
SDIM0971.jpg
でも高原はもう秋模様 |д゚) 身近な「秋」さがしましょうか


nice!(168)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 7

akipon

二枚目の花の写真は素敵ですね!
ブルーもきれいです。
by akipon (2011-09-15 00:16) 

ふぢたしょうこ

空が秋の色になって来ていますね。
by ふぢたしょうこ (2011-09-15 14:21) 

MINIPOLO

フレクサレットは以前持ってました。
古いカメラなので状態のいいものを見つけるのが難しいかもですけど、
あの佇まいはなかなかソソられますよね。
結構重いですよ〜
by MINIPOLO (2011-09-15 22:21) 

未来

秋の空にコスモスが良く似合いますね。
by 未来 (2011-09-16 06:59) 

セイミー

2枚目のコスモスの青空がいいですね
今年は私も広角系を使って引いて撮るとにしました
by セイミー (2011-09-16 10:22) 

ブラザーボブかきもと

>akiponさん フォビオンセンサーは色鮮やかなんですよねー(*´д`*)フフ

>ふぢたさん 雲の形も秋になってきましたよー(・∀・)

>MINIPOLO師匠 フレクサットのⅣにそそられます|д゚)グレーの皮がステキなんです

>未来さん 撮らずにはいられませんでした(・∀・)

>セイミーさん 広角いいですよねー19mmあるんですが使ってないんですよ|д゚)
by ブラザーボブかきもと (2011-09-16 23:55) 

lucky13

フレクサット いいですよ^^愛用してます
by lucky13 (2011-09-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。