SSブログ

File,537【Loose Life ~ 焦燥スクリーム】 RICOH GR1s / Kodak PORTRA 160NC [動物]

GR1s2011031901.jpg
ノーファインダー撮影 |д゚) 結構な確立でピント抜けと寄りすぎてのピンボケ 負け越しってとこ 
GR1s2011031912.jpg
でもどんな風に写っているか? そんなドキドキを味わいたくて今日もフイルム無駄遣い |д゚)


nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 4

ぱぱくま

仕上がりのドキドキ感はフィルムでしか味わえないですよね♪
ガックリ( ̄▽ ̄;)!!全滅ってこともよくありましたよ(^-^;
by ぱぱくま (2011-09-11 12:38) 

えがみ

ポジしか使わないので、ポートラはよく分かりませんが、暖色系といったところでしょうか。
アスティアがディスコンになってしまったので、ポートラも検討してみたいです。

by えがみ (2011-09-11 15:34) 

イチロー

僕は真剣にとっても
勝ち越しはないですよ(笑)。。
by イチロー (2011-09-12 19:24) 

ブラザーボブかきもと

>ぱぱくまさん 初めてのレンジフアインダーで指とかストラップが全部に写り込んでました...Σ(゚Д゚)オゥ

>えがみさん やんわりとした感じで写りますね(・∀・)新しいのはどうでしょうね?

>イチローさん あら(笑)(・∀・)デジタルはバシバシと失敗は切り捨てれますがフイルムはなかなか切り捨てできません~
by ブラザーボブかきもと (2011-09-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。