SSブログ

File,530【2rd contact ~ 2回目の真実】 OLYMPUS OM-1 / Kodak Color Plus 200 [動物]

OM-12011061406.jpg
やっぱムリ ! |д゚) 一文字の瞳はムリ 怖いわ.....
SDIM1784.jpg
さて、3000回転から吹けない症状に困っていたシルビアS14をショップに預けていました |д゚) 今年は厄年なのか?
原因はエンジンの吸気に負けたサクションパイプが負圧によりペッタンコになって空燃比が狂ってたようです
純正のゴムパイプからワンオフのアルミパイプに換装ですっかり元通り Σ(゚Д゚) 心なしかレスポンスもUPした感じです
次の車検までノントラブルで頼むよ (=゚ω゚)ノ
nice!(165)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 10

Toshi

こんばんは
Kodak Color Plus 200いい色出てますね^^
今度使ってみたいですね♪
僕もあの目はあまり好きでないです、このぐらいの距離が限界かも(笑)
by Toshi (2011-08-28 00:12) 

popculture

S14いいですね!今何馬力くらい出るものなんでしょうか・・・
by popculture (2011-08-28 01:20) 

SKY ONE

業務連絡

明日クロネコに渡してきます
by SKY ONE (2011-08-28 01:49) 

SKY ONE

業務連絡2

18時配達で送りました
by SKY ONE (2011-08-28 11:09) 

ぱぱくま

羊ってどんな風に鳴くんですか・・メェ~って鳴きそうですけど(^-^;
写真の色あいとても好きです♪
by ぱぱくま (2011-08-28 15:44) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん 控えめに色合いで気に入ってます(・∀・)あの目は苦手ですよねー

>popcultureさん インタークーラー装備とブーストアップで280ps前後ぐらいでしょうか?(・д・)まぁこれで十分ですよ

>SKY ONEさん 業務連絡ありがとうございますΣ(゚Д゚)ビシッ 早速楽しませて頂きますね

>ぱぱくまさん めヴぇぇぇぇーヽ(`Д´)ノみたいな感じでした(笑)いろいろなフイルムを試して楽しんでますー
by ブラザーボブかきもと (2011-08-28 20:26) 

Dandelion

こんばんは 
エンジン見ると・・・ワクワクしちゃいます^^
だけど・・・メカの事は全然しりません(爆)
by Dandelion (2011-08-28 23:53) 

hirosan

おはようございます。
こちらから お伺いすべきなのに先にお越しいただきごめんなさい。

少しずつ更新したいと思います よろしくお願いします。

丁寧に乗られているんですね  280Ps確かに十分ですよね
車検まで軽く持ちますよ♪
by hirosan (2011-08-29 05:57) 

POP

こんにちわ。
SR20は、色々苦労しましたが
フロー系に何かあると、
すぐにエンジン不調に、
なりました。
カムカバーと、
ストラットタワーバーが、
素敵です(^-^)
by POP (2011-08-29 16:30) 

miata

280! (◎-◎;)
by miata (2011-09-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。