SSブログ

File,531【under the " 2" colors ~ モノクロ視界 】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 100 ACROS [風景]

aria2011081817.jpg
また暑さがぶり返したような週末でした |д゚) アチー
aria2011081821.jpg
モノクロはカラーネガを入れてる時よりサクサクと撮影が進みますね
何本か撮ってくるとAriaに広角側のレンズとアングルファインダーとか欲しくなってきました

フイルムカメラ大好きなメンバーが集まる「われら銀塩組」今月のMissionは【思い出の夏】です
随時UP中ですよ(・∀・)
nice!(162)  コメント(4) 

nice! 162

コメント 4

marimo

先日のラフォーレといい、
このアーケード、路面電車。。。
松山市内に住む友人の案内で
あちこち連れて行ってもらった事を思い出しました。
もう7年位前の話ですけどね。
変わらぬ風景を見ると、ちょっと嬉しくなります。
by marimo (2011-08-30 19:39) 

またじ

子供の頃、松山に住んでいました。40年前と同じ電車。懐かしさがこみ上げます!
by またじ (2011-08-30 20:13) 

旅爺さん

なんでモノクロっていいんでしょうね。
by 旅爺さん (2011-08-31 05:54) 

apuro

ネオパン。
この心地よい響きから離れてしまったのはいつからだったろ。
フジペット&ブロニー120が最初の出会いだった気がする。

by apuro (2011-08-31 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。