SSブログ

File,519【Naked Yellow ~ 大地の太陽】 Minolta cord / FUJICHROME Velvia 100 [風景]

chiyoko2011080102.jpg
現像に出していた120フイルムが帰ってきました |д゚) リバーサルはドキドキ
R0020508.jpg
ちゃんと写っていて一安心。写真を見るとあの日の眩いヒカリと土の匂いが鮮明によみがえります
楽しかったなー


nice!(167)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 5

Raccoon

訪問 & nice! ありがとうございます。
夏の景色ってカンジですね!!
ヒマワリを見ると元気になります(^^
by Raccoon (2011-08-06 09:38) 

chie

前回の記事を見て
検索して
今日この場所へ行ってきましたよ~^^v
本当はポコペン通り?へ行きたかったけど
日曜にしかしていないらしいので 断念しました(ノω;`)シクシク
遠いよ。。。
by chie (2011-08-07 00:45) 

ぱぱくま

フィルムの味わい良いですね。空気や土の匂いが伝わってくるようです。
緑の森に続く赤い鉄橋と眼下に広がるひまわり畑の対比が良いですね。
by ぱぱくま (2011-08-07 13:57) 

イチロー

うー、素晴らしく気持ちいいですー♪
東洋のマチュピチュ同様
ここも行きたいですぅ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
2枚目は、獲物を狙うハンターのようです!!

by イチロー (2011-08-07 17:53) 

orange

鉄橋の赤とひまわりの黄色と緑…いいですね。
モノクロでも緑の残像が見える様なひまわりの葉っぱが圧巻です。
by orange (2011-08-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。