SSブログ

File,520【Waiting Time ~ 待ちぼうけ】 Minolta cord / FUJICHROME Velvia 100 [動物]

chiyoko2011061405.jpg
視線の先には真っ赤なバイクの郵便屋さん
今日もゆっくりと彼の時間は過ぎていきます

nice!(171)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 5

ラブスコール

きっと、この子の名前は、とら丸だっ^^
いい写真だなぁ。。。
by ラブスコール (2011-08-08 04:27) 

chie

四国に行ったのに 美味しいもの食べるの忘れたかも^^;
次は美味しいうどんを食べよっ!

このワンちゃん 郵便屋さん待ってるんだね~^^

by chie (2011-08-08 10:55) 

駅員3

残暑お見舞い申し上げます[晴れ]
週が変わって、東京にも夏がやってきた感じですね[るんるん]
by 駅員3 (2011-08-08 10:59) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京は再び猛暑に入りました。
福島原発・被災地の復興の遅れ・円高株安・各地で震度5弱強の余震多発などなど、すっきりした生活を呼び戻したいものです。
by kawasemi (2011-08-08 16:53) 

Nobuzo

何とも云えず、好いです。
こう云う写真撮ったことないです。

by Nobuzo (2011-08-10 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。