SSブログ

File,518【ANOTHER TIME ~ 晴れた昼下がり】 CONTAX Aria / Solaris 200 [人]

aria2011080115.jpg
「伊予の小京都」を呼ばれる大洲。 蔵を改装したカレースープのお店にて美味しいランチを頂きました |д゚) ウマイ!
aria2011080116.jpg
しかしフイルムカメラは難しい?|д゚) イメージ通りにまだ撮れません。精進あるのみか
P8010324.jpg<
とりあえず手元にあったMinoltaの50mm用フードを装着。大きくロゴが入ってあったのでガムテープで隠しました
ブラザー大雑把です |д゚) Ariaに似合うステキなフードはないかしら?
nice!(164)  コメント(4) 

nice! 164

コメント 4

miyake

旅人の一枚を見た感じです。この写真を見ていると、ちょっと旅に出たくなりました。^^
by miyake (2011-08-04 12:43) 

Toshi

こんばんは
大洲行ってみたいなぁ~
高速安い時に行っとけばよかった(笑)
by Toshi (2011-08-04 19:36) 

Silvermac

大洲には何度か行きました。
by Silvermac (2011-08-04 20:55) 

えがみ

雰囲気良いですね。やっぱPlanarかな…
by えがみ (2011-08-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。