SSブログ

File,388【held in the wind ~ 風に抱かれて】 Minolta cord / FUJI COLOR REALA ACE 100 [植物]

chiyoko2010110302.jpg
揺ら揺らと風に吹かれて右左 ...|д゚) ピント合わせが難しいがじっくりと楽しみました
周りの風景も田舎ど真ん中って感じでマッタリと散策、感じる風と陽の温度が気持ちいい夕暮れの一時です
SDIM1132.jpg
そして半年探して見つけましたよ |д゚) 純正フード...ちょっと嬉しいデス
次は純正ケースを手に入れたいトコです

nice!(196)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 5

Silvermac

一つずつ揃うのが楽しいでしょうね。
by Silvermac (2010-11-17 06:15) 

nyankome

ススキが揺れていますね。
寒くなって、もう懐かしい風景になってしまいました。
by nyankome (2010-11-17 23:27) 

えがみ

本体は割と安く入手出来るのですが、アクセサリーを別途買うととんでもなく高くつくのがネックです。
by えがみ (2010-11-18 00:39) 

Toshi

こんばんは
ミノルタコードの色合いとても綺麗ですね
すすきの柔らかさが何ともいえないし
空の青が癒されます
今ハードオフでDP2がビューファインダー
とクローズアップレンズ、フードアダブター付き
で42,000で出てます迷ってます、ん~ん!
もう病気かな^^

by Toshi (2010-11-18 02:53) 

miyake

今まで私が見た中で一番懐かしい風景。やっぱり田舎人。^^
by miyake (2010-11-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。