SSブログ

File,389【Super nova ~ ヒカリの中で】 OLYMPUS E-30 [Art]

PB178985.jpg
空から流れ落ちた小さな星ボシが木々に引っかかってました |д゚)
PB179013.jpg
こっちの木にはたくさんのハートが実ってました |д゚) そろそろ天使たちが収穫に訪れるようです
まいどこんばんわブラザーでございます
レンズに切り抜いた厚紙を貼り付けて撮影するとこんな感じで面白い(=゚ω゚)ノ
中望遠レンズとか使いやすいかと
PB178801.jpg
一度お試しあれ |д゚)
nice!(204)  コメント(25) 

nice! 204

コメント 25

tm0108

素晴しい!
レンズベビーは高いけど、これだと手軽で良いですね。
by tm0108 (2010-11-19 00:34) 

nyankome

これは面白そうですね。
by nyankome (2010-11-19 00:51) 

とみっち

すごいおもしろいしかわいいですね☆
今度試してみますね♪
少し違うんですけど、キャッチライトのところに
同じようにハートや星の紙をつけて瞳の中の光が星になるか
やってみたことがありますよ☆
by とみっち (2010-11-19 00:57) 

tromboneimai

なるほど! 面白いですね。
これはもうやってみるしかないですね^^
面白いの教えて頂きありがとうございます。
by tromboneimai (2010-11-19 05:20) 

hatumi30331

♥・・・こんな素敵な写真が撮れるんですね。
by hatumi30331 (2010-11-19 06:07) 

WhiteWolf

へぇ~!
では、色々な形で遊べますね。
by WhiteWolf (2010-11-19 07:07) 

NONNONオヤジ

ちょっぴりクリスマスっぽい演出ができますね~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2010-11-19 08:15) 

hayama55

これはとてもおもしろそうですね。
記事中の写真、星やハートががきらめいて
とてもきれいです!
by hayama55 (2010-11-19 08:21) 

PylorI

これはおもしろい!
やってみます~
by PylorI (2010-11-19 08:38) 

chie

きゃ~ 素敵♪
2枚目が特に素敵です^^v

by chie (2010-11-19 09:53) 

Takashi

これは面白そう。
しかも手軽にできていいですね^^
by Takashi (2010-11-19 12:18) 

akihiro-s

これは真似たいです♪
by akihiro-s (2010-11-19 14:50) 

くまら

覚えときます^^
by くまら (2010-11-19 15:29) 

marie

なるほど~~~そうなるわけですね^^
カメラ買ったらやってみます(いつになることやら・・・・・。^^;)
by marie (2010-11-19 17:19) 

komo

すばらしい演出にnice!と星3つです。
by komo (2010-11-19 18:12) 

ため息の午後

へぇ~っ、こんな裏技があるのですね。

by ため息の午後 (2010-11-19 18:26) 

そらへい

写真っていろんな楽しみ方があるんですね。
by そらへい (2010-11-19 20:42) 

ちょっとピンぼけ

これは、楽しそう^^
by ちょっとピンぼけ (2010-11-19 22:31) 

chima

@@
面白いですね!

by chima (2010-11-19 22:57) 

ヤングコーン

おお、たぶん真似させて頂きます^^
by ヤングコーン (2010-11-20 19:51) 

テリー

これは、おもしろいアイデアですね。
by テリー (2010-11-21 07:17) 

えがみ

ナイスアイデアですね。
今年のクリスマスイルミネーションはこれでいきます。

by えがみ (2010-11-21 21:16) 

漂流人

知らなかった~
今度試してみま~す!
by 漂流人 (2010-11-23 10:14) 

凪

これは試してみたいですね!
ご紹介ありがとうございました^^

by (2010-11-23 18:48) 

komorebihan

初めまして!hanと言います。<(_ _)>
綺麗ですね~♪ぜひ、試してみたいです!^^

by komorebihan (2010-11-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。