SSブログ

File,387【Forgotten time ~ 忘れられた時間】 Minolta cord / FUJI PRO 400H [機械]

chiyoko2010081006.jpg
どのくらいここで忘れられていたのであろうか |д゚) 荒れ果てた草むらの一角、時間は緩やかに流れていきます
PB88706.jpg
さてさて、新しくやってきたクラカメです |д゚) 1963年のコニカオートS 小西六
革ケースも付いてピカピカです (*´д`*) ただ1/8以下のシャッターが不調なので要メンテなのですよ
後、いっしょに頂いたWALZのゼンマイ式セルフタイマーが可愛くてお気に入りデス
大切に使わせて頂きますね

nice!(207)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 207

コメント 6

Silvermac

コニカカメラ、懐かしいですね。
by Silvermac (2010-11-15 05:19) 

nyankome

このシリーズ、好きです。
by nyankome (2010-11-15 06:22) 

nd502

懐かしい、いすゞエルフですね。
このタイプはブルーが多かったように思います。
我が家にはコニカオートS1.6がありますが逝っちゃってます。
by nd502 (2010-11-15 20:08) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
わたしも銀塩4台 骨董品ですね でも愛着があります

by セイミー (2010-11-15 21:49) 

Toshi

こんばんは
車のペールブルーが綺麗ですね!
コニカオートSカッコイイですね
ゼンマイ式セルフタイマー初めて見ました^^
いいですねアナログ!
by Toshi (2010-11-16 02:41) 

たいせい

こんにちは
1/8以下の不調だとガバナーの固着ですかね〜
暫く使ってると動くようになったりして(^_^)
by たいせい (2010-11-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。