SSブログ

File,292【Day By Day ~ その日その日】 Yashica Flex / FUJI PRO 400H [植物]

YASHICA111803.jpg
平日の連休でした |д゚) 初日はラーメン食べて温泉行ってRB67のフイルム残を撃ち尽くす。
R0015829.jpg
二日目は謎の頭痛でクスリ飲みまくりのドーピング |д゚) ...やっと今しがた治まりましたよ。
まいどこんばんわブラザーでございます。ロキソニ、バファリン、ナロンエースとココロの友は頭痛薬。いやー不健康デス(=゚ω゚)ノ
さてさてOLYMPUSのE-3/E-30の後継が~9月までに発表されるそうでちょっと一安心。マイクロばかりでヤキモキしてましたからね |д゚) しかしですよ、このままフォーサーズを使い続けるのか?違うメーカーにスイッチするか?なんて気持ちも出て来ました。他マウントのレンズの種類の豊富さがうらやましいのかも ? |д゚) かも...
nice!(231)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 231

トラックバック 0