SSブログ

File,293【YOUR STORY ~ それぞれの物語】 Mamiya RB67 Pro-S / FUJI PRO 400H [人]

RB10050903.jpg
四月から入れっぱなしだったフイルムを現像してきました。たかが10枚、されど10枚 |д゚) なかなか撮り終わらないものです。
RB10050904.jpg
まいどこんばんわブラザーでございます。当Blogの使用容量が100MBに近づいたので容量UPを申請して200MBになりましたよ。
さて先日の記事で「最近作風が変わりましたね 」とコメントを頂きまして、ここ最近撮影した写真を見てみると過去に撮ったのと比べて「クローズアップ」した写真が多い。多分使っているカメラのレンズが単焦点50mm前後なので切り取った画角になったのかと |д゚) 前は広角側28mmをよく使っていましたからね。...えっ?これじゃないの?Σ(゚Д゚)もっと根本的なものなのかしら...
nice!(192)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

トラックバック 0