SSブログ

File,291【By this palm ~ この手のひらで】 SONY DSC-F828 [動物]

DSC00053.jpg
小動物は大好きデス|д゚)手のひらサイズがスキなんです。
まいどこんばんわペットショップではハムスターに釘付けのブラザーでございます。カメ ! 小さなホシガメなんかもグッときますよね。
DSC00473.jpg
うちのハムちゃん「たると」くんは、部屋が暗くなると「待ってました」とばかりに朝まで走り回っています。そんな光景を一枚|д゚)雄雄しいな。久々に使いましたよ「ナイトショット」。一世を風靡?したCyberShotとムービーに搭載されていた赤外線撮影機能。高感度ISOなんてそっちのけ、最近のモデルにもついてるのかしら?

小ネタですが...買って来ました(*´д`*)なんか嬉しい。
P5057616.jpg
nice!(311)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 311

トラックバック 0