SSブログ

File,234【Just Older ~ ちょうどいい古臭さなんデスよ】 OLYMPUS PEN EE-2 / AGFA Vista 400 [植物]

pen030219.jpg
さぁ今日は平日だけど2連休|д゚)何をしようかな...
Pen112717.jpg
基本、平日休みのブラザーです|д゚)こんばんわ☆
今日は朝から雨。最近|д゚)腰の痛みと指先が痛いほど冷えるのです。血行の問題かしら?で、近所の温泉に行ってまいりました。源泉かけ流しの茶色の湯に浸かること一時間...(*´д`*)あぁ幸せ。湯上りにはフルーツ牛乳で締めて指先の冷えもマシになりました。そして帰りにカメラのキタムラでGF1を触ったりGXRも触ったりしながらモノクロフィルムをお持ち帰りです。
明日の天気予報は「雪」...|д゚)エッ?
RB67で撮る気マンマンだったのですが...気分次第で飛び出します(=゚ω゚)ノウン

nice!(279)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 279

トラックバック 0