SSブログ

File,235【Street Snap ~ 神戸ウォーカー】 SONY DSC-F828 [風景]

DSC00785.jpg
愛媛のブラザーの住む地域は雪、降りませんでした。連休は温泉と中判三昧...|д゚)共にキモチいい。
DSC00876.jpg
まいどこんばんわ|д゚)コソッ 使用期限切れのFUJI PRO 400H の120フィルム10本セットを格安でポチッちゃったブラザーでございます。
昨年10月までのフィルムなんでまだ行けるでしょ?|д゚)きっと大丈夫さ。しかしなんですね、極寒の冬空の下の露天風呂。熱いのか寒いのかよく分かりません(=゚ω゚)ノ気持ち良かったけど。その後に寄ったラーメン屋もことごとく休みだったのもよく分かりません|д゚)...ンン。
とりあえずRB67の楽しさが分かってきましたヽ(´ー`)ノ蛇腹フードは手配済み、後はワインダーとプリズムファインダーですかね?でも高いなー(TдT)ボチボチと収集しますかね。
nice!(267)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 267

トラックバック 0