SSブログ

File,217【It hides one self ~ かくれんぼ】 ASAHI PENTAX SP / AGFA Vista400 [動物]

Pentax091508.jpg
狙うべき被写体はたくさんあるのだ|д゚)....ただ気付いていないだけかもしれない。
まいどブラザーです|д゚)こんばんわ☆被写体、見逃していませんか?目を凝らさないと気付かないコト多分多いデス。よく行く場所でも注意深く見ないとダメですね....。さて先日、露出計を使ってカメラの内臓露出計の精度をチェックしてみました。PENTAX SPは...三絞り半ほどハイキー表示Σ(゚Д゚)エェ!? 多分使用している電池の電圧が高いんでしょうね....どーりでローキー、キレイに撮れないはずです。PETRI FTⅡは....あれ?ちょうどいい感じ|д゚)?もともとがローキーなのでしょうか?電圧の高い電池使っていい感じでした。後、PEN-FTは修理したばかりなのでいい感じでしたよヽ(´ー`)ノ多少バラつきはありますが気にしません。とりあえずSPの電池をどーにかしようかなと|д゚)アダプター出てたっけ?ウーム
nice!(267)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 267

トラックバック 0