SSブログ

File,218【Any Other Way ~ 枝分かれの明日】 YASHICA FLEX / FUJI PRO 400H [人]

yashica112705.jpg
二眼レフもだいぶん慣れてきました|д゚)水平器も付けてとっさのシャッターチャンスもスナップ感覚でいけそうデス。
....かなり勇気いるけどね|д゚)12枚しか撮れないし...
まいどブラザーです(・∀・)こんばんわ☆相変わらず巻き上げ忘れで多重露光の失敗を重ねてます。さて夜な夜なオークションを徘徊、何か面白そうなカメラグッズはないかと見ています。その中でトプコンの古い被せ式の角型レンズフードを発見、手に入れました(=゚ω゚)ノPEN-FTに付けるとなんかライカチックに見えていい感じデス♪またUPしますね。で、更にチェックしているのがPEN-FとミノルタSRT101、マミヤ中判と|д゚)いやー物欲を刺激してくれます。「こんなにカメラ増やしてどーするの?」よく言われますが「出会ってしまったから仕方ない」そんな感じです。

nice!(259)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 259

トラックバック 0