SSブログ

File,205【My Life Your melody ~ 真四角写真月間&わが愛機企画】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R001345.jpg
120フィルム現像中の間はGRDⅡで真四角写真の撮影デス|д゚)まいどブラザーです☆
色々と身の回りのものを撮ったりとしていますが「正方形」って構図は難しいものですね。CDジャケットとかを参考に面白い写真を撮ろうと色々やってたりしています|д゚)さて。前回のヤシカフレックスの露出の件ですが結局のトコロ「露出計」を手配いたしました。これから先もクラカメを買ってしまうであろうことから「やっぱ必要じゃん?」と自己完結でゴッセンのDigisixにいたしました。フォクトレンダーのVCメーターⅡと悩みましたよ|д゚)イヤホントニ 届いたらまた二眼で撮影を再開デス。....だって120フィルムたくさん買っちゃったんだもん(笑)
MINOLTA101902.jpg
arese-23さんの「わが愛機」企画|д゚)すいません遅れました(汗)
メインはOLYMPUS E-30を使用しています。基本的な性能を押えながらアートフィルターなど創作的な遊びもできる楽しいカメラですよ☆
PA286189.jpg
で、「撮る楽しみ」と「所有する嬉しさ」で気に入っているOLYMPUS PEN-FTです。デジタルで撮っていると無性にフィルムで撮りたくなる時があるんです。|д゚)....現在修理中ですがね。まだまだたくさんありますがとりあえずこの2台がブラザーのソウルなカメラです。
nice!(228)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 228

トラックバック 0