SSブログ

File,206【Mr.Holiday ~ 休日の紳士】 OLYMPUS PEN-FT / FUJI COLOR 100 [植物]

PenFT101206.jpg
先月末からひいている「風邪」なかなか治らない|д゚)ウーム せっかくの休日も本調子の出ないブラザーです。
病院ですか?|д゚)めんどくさいので薬局の薬でノラリクラリです。本日はあいにくの雨だったので録り貯めていたアニメ「戦場のヴァルキュリア」を一気見...結構ハードでした|д゚)オモシロカッタケド PS3のこのゲームも半年ほど放置中だったりしますがね。さて明日は現像に出していたフィルムを貰ってこよう、ちょっとした楽しみでも明日への活力に変わったりします。自分ファイトー!
タイトルの「Mr.Holiday~ 休日の紳士」はPenにつけてる愛称です♪持ってるカメラに名前付けてるんです(=゚ω゚)ノフフ
nice!(234)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 234

トラックバック 0