SSブログ

File,204【Taste of autumn ~秋の味わい 】 OLYMPUS E-30 [動物]

PB136593.jpg
愛媛もジワジワと秋の景色になってきました|д゚)ごきげんようブラザーです。
さて、先日に「真四角写真月間」と言い出したので二眼レフのヤシカフレックスを持ち出し「秋」を探しに行ってきました。ヤシカフレックスはシャッタースピード1/300、F値は22まであります。ISO400の120フィルムを装填し露出計は内臓されていないのでGRDで測光しましたがそこに落とし穴☆天気が良かったので1/300のシャッタースピードでは遅すぎる|д゚)F値を絞り込んでいくコトになるのですが....「GRDはF値9までしかないじゃん!」Σ(゚Д゚)F9でも1/1000、ムリムリ。後はテキトーに絞り込んで撮りましたとさ。ちゃんと写っているか心配デス。とりあえずジックリと構図を決めながらのスローライフな一日を満喫ヽ(´ー`)ノそして現像に出している時間がドキドキして一番楽しいのかもしれませんね。
nice!(237)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 237

トラックバック 0