SSブログ

File,203【Discovery ~ 新たな発見を】 SONY DSC-F828 [人]

DSC02681.jpg
200回記事突破、一周年を越え一段落|д゚)フゥ
皆様、たくさんのコメントありがとうございました!本当うれしいです(・∀・)☆また新たな気持ちでスタートいたします。さて、修理に出したPenはまだ帰ってこない|д゚)気分的にはハーフサイズでパシャパシャと撮りたいトコなのですが気分を切り替え「6:6 真四角写真強化月間」にトライしてみたいと思います(なぜに!?)となると、GRDのスクエアーフォーマット、ブローニーフィルムの二眼ヤシカフレックス....後者は苦手だな(笑)後、買い足しでHOLGA....|д゚)ちょっと興味あります☆でしょうか?さっそく次の休みから始めようかと思います。ただフィルムは現像に10日間程かかるのでUPは遅いかもしれません。気長にノンビリとやっていきましょうヽ(´ー`)ノ
nice!(223)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 223

トラックバック 0