SSブログ

File,196【One man live ~ カメラ好きな奴】 OLYMPUS PEN-FT / FUJI COLOR 100 [人]

PenFT101211.jpg
兵庫県に帰省中のプラザーです。まいど御機嫌よう☆
愛媛からだと高速道路で約3時間あれば辿り着きます。とりあえずカメラは持って帰ってきましたので暇があれば播磨灘の海など撮りに行きたいのですがPCの修理とか何か色々仰せつかったので時間があるのかないのか....。残念なことに2連休なので本日の晩にはまた愛媛に戻らなくていけません。....隙をついて撮りに行くしか!後、今回の里帰りの戦利品はじいちゃん家にあった合皮ケースに包まれた「ナショナル」のカタカナロゴの古いラジオです(笑)なんか色々出てくるな....。またUPいたしますね☆古い物大好きブラザーでした。
nice!(212)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

トラックバック 0